S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
こんにちわ。本日はこれから大戦に出かける管理人でございます。

メインはこれからとして、まずは久々に相互リンクのお誘いを頂きましたのでご紹介。

速きこと風の如し
~三国志大戦ブログ~


雷覇さんのページです。当初リョーチョーさんと思いっきり勘違いしておりましたヘ(゚∀゚ヘ)。
まあ、勘違いがご縁でリンクのお誘いを受けたということで、結果オーライ・・・なのか???

是非覗いて見て下さい。
2007/05/12 12:42|お知らせTB:0CM:1
 
こんばんわ。GWは親戚の世話で潰された松本です。
お蔭様で、未だに疲れが取れませんわorz。

本日は、ダメ君主のとある一日(っつーか今日)の出来事を三連発で書いてみるテスト
以下続きにて。



2007/05/10 23:58|三国志大戦2TB:0CM:3
 
昨日、松本引越センターが

明日も仕事だから、正直あんまり書いている時間が無いのですが、
今やらないとまただらだらときょうを怠りそうなんでヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ちょうりょうぶんえん」が書きました。
2007/05/05 13:15|三国志大戦TB:0CM:1
 
ちょうりょうぶんえんはここに松本引越センターがお話する?
きょう、公演するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ちょうりょうぶんえん」が書きました。
2007/04/28 12:56|三国志大戦TB:0CM:1
 
doyo.jpg



そろそろ大会の季節がやってまいりました。皆さんも出場されてるんでしょうか?
私は・・・近所の大会が今日なのをすっかり忘れていましたorz。
今回は全国大会を生で見に行こうかな~、それとも前回みたいに家で優雅に見るかな~と考えている管理人です。

とりあえず本日の小ネタ

荀銀STOさんが純正神速で店舗大会を勝ちあがったそうで(;・∀・)
もう何と言うか、上手い人は何やらせても凄いんですね~。そういうお話を聞くと、私ももう少しがんばらなあかんな~と思うんですけどね。
徳2~4あたりをフラフラしてるようではいかんですわorz。

さて、本日の御題は1.5コスト枠の新エースと呼んでも過言ではない、杜預について。

2007/04/22 20:45|三国志大戦2TB:0CM:5
 
きょうは、ちょうりょうぶんえんが俳句を詠んでみようと思うの

 「今回は 予告したれば こんばんわ」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょうりょうぶんえん」が書きました。
2007/04/21 12:45|三国志大戦TB:0CM:1
 
housanzyou.jpg




こんばんわ。二週間ぶりの更新と相成りました。
今週は大会でしたが、普段あんまり参戦しないので、今回も金曜・土曜に申し訳程度にやったぐらいです。今回はそれでもどうにか群雄のままで終われました。普段は絶対に臣下になるか落ち延びですからねえ・・・。相変わらずのヘボ君主ですorz。

さて、本日は予告しました通り、目下蜀デッキにはかなりの確率でお見かけするワルキューレ・・・じゃなかった。鮑三娘さんのお話。

2007/04/15 20:36|三国志大戦2TB:0CM:4
 
本日は、ネットでカードなどを自負する私にとって、松本引越センターが、広い過言を考察したはずだった?
ネットで
松本引越センターは、パパ超久々にカードの考察もやっちゃうぞってな所で、本日2回目の書き込み
御題は鄧
艾さん
さて、うまく書けるかどうか・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょうりょうぶんえん」が書きました。
2007/04/14 13:01|三国志大戦TB:0CM:1
 
今週、今北で広い会社など終わらせて週中更新を・・・むむ(゚Д゚,,)


とまあ、それはさて置き、今日の御題は今週の大戦でもっとも悲しい目に合わされたSR王異さんについて
と、松本引越センターは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょうりょうぶんえん」が書きました。
2007/04/07 12:42|三国志大戦TB:0CM:1
 
SRkyoui.jpg


Hey! 俺等もいい年なのにいつまで経ってもこの調子
Hey! And you don't stop! 騒ぎ続けるのさいつも夜通し


こんばんわ。何と週頭に更新できる時間ができた管理人です。
週末リフレッシュできたせいか、本日は5戦5勝GET THE FULL MARK!
そしてネットで確認しました。2になってから初めて5連勝したのね。
いかに普段負けまくってるかが偲ばれますorz。

まあ、今日は珍しく蜀デッキに当たらなかったからなあ・・・ということで、本日は蜀後伝の(多分)主役、かつ姜維といえば大嫌いな私に新たに登場した天敵。SRの姜維さんについて。

2007/04/03 00:31|三国志大戦TB:2CM:4
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
