S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
♪今はまだあなたが 僕らにとってラヴぃだけ~
  今はただオレらが 君らにとってラヴぃだけ~

本日二度目の更新中、管理人でございます。
上の曲、今全国で大ヒット・・・は終わったと思われる(w、
ラヴぃという曲の一節です。

あれ?

ブンブン丸がなんでラップしてるの?


ああ、リップスライムでしたか(w。
とりあえず賛同者がいなくても私は言い続けますよ?
イヤマジ似てるから(www。

で、またも溜め込んでしまったバトンを消化したいと思います。
題して、アクセス解析バトン。




嘉秦さん、ネタのご提供ありがとうございます。
要は、私のブログに来ていただいた方が、どんな検索用語で辿り着いたかを見てみるというテスト。

とはいえ、「三国志大戦」と頭に付く単語の多いこと多いこと。
まだ初めて数ヶ月(途中ブランクあり)ですから、
あんまり面白そうな検索ワードが無いんですよ。

楽さんと歌丸師匠ぐらいですかねえ・・・いつこんなこと書いたっけ?

その他、???と思ったやつを少し。

あざ〜す 大戦
何かいい事でもあったんでしょうか?

三国志大戦 覇王となれ まあこ
まあこさんが無事覇王になれたのか、とても心配です。

"厳氏" 18歳未満
ここのブログの趣旨の根底を理解されているとしか思えません。

オラオラ 周倉
何の詐欺に遭われたのか、こちらも気が気でなりません。

fan114 涼4 デッキ
禿しくブログ違いです。

web
恐ろしく広い範囲の中、我がブログにお越し頂きありがたい限りです。

久々に朱
普段は蜀単デッキ使いの方と思われます。あと一文字ぐらいなぜ書けな

んー、松本引越中心とかもあったんですが、私がこの単語で散々入り倒したんでイマイチです。

では、今松本引越センターというブログネームが、どのくらい浸透しているのか?グーグルで逆検索をかけてみますと・・・、
4ページ目にこのブログがヒットしました。どうやら山梨営業所よりは上位に来ているみたいです。

そんな中、口コミランキングというサイトを発見しました。とりあえずリンクは外しますが、すぐに見つかることと思います。私松本引越センターがどのように思われているのか・・・、

そこには驚愕の結果が!!!

以上、私の周りには引越業者など一人もいない、管理人がお送りいたしました。

追伸
ウソをウソと見抜けない人がネットを利(ry。
スポンサーサイト
2006/08/11 00:11|三国志大戦TB:0CM:1
 
コメント

おぉ、なかなか面白い結果になりましたね(笑)
おらおら周倉ってwww
ほんとなんの詐欺だww

厳氏、あ~ぁ・・・松本引越センターさんのブログもそんなサイトの仲間入りに・・・w
ぴよっぷ~ #-|2006/08/11(金) 11:05 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mhcenter.blog62.fc2.com/tb.php/96-2de99976
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。