S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
こんばんわ。本日は近所のゲーセンを諦め、
順番制のお店で大戦をすることにしました。さて結果は・・・

3連敗を含め2勝4敗(w。

チームの皆さん、あんまり貢献出来ず_| ̄|●<正直スマンカッタ
ということで、ここはリンクを張ることでご容赦願いたい。

ひゅ~ずの○皇后となまはげブログ

ひゅ~ずさんのブログです。
甘皇后デッキと暴虐デッキをご利用中との事。
こう言ってはなんですが、どちらも私の天敵ですが(w。


キリンの部屋:目指せ覇王!

キリンさんのブログです。
お使いのデッキは桃園デッキ・・・危険なデッキをお使いです(w。
私は怖くて扱おうと言う気にもなれません。


三国志大戦2 ~孤軍奮闘日記~

オキシベルさんのブログです。
こちらも甘皇后デッキがメインデッキ・・・もしかしてここの皆さん、
蜀軍ばっかりですか?魏4の私は異端児ですか???と勘ぐってみる・・・。

是非覗いてみてください。
2006/08/06 23:37|お知らせTB:0CM:5
 
コメント
深夜の馬鹿力
記事にまったく関係なくてすみません。

先日たけしさんのブログで深夜の馬鹿力リスナーだと知り、
そのことについて熱く語りたいなと思いまして。

私も聞いておりますよ、月曜JUNK。
毎回リアルタイムで。

語れる場がほしぃですー。
ご迷惑でしたらすみません……
ポラリス #-|2006/08/07(月) 00:41 [ 編集 ]
 

>ポラリスさん
いやいや、中々リスナーの方をお見受けすることも少ないもので(w。
ついついたけすぃ~さんのブログにもコメント書いてしまいました(www。
さすがにリアルタイムは厳しいので、録音して聞いてますが。
痴豚さんはたまにリスナーの考えを無視してしょうも無いコーナーに力を入れてくのが嫌なんですよ。ブス-1グランプリはあんまり面白くないですし。
伊集院島とハレンチ学園とお~い、俺を回してくれれば、私は何も文句はありません。個人的には○○選手権を復活して欲しいこの頃です。
管理人 #mQop/nM.|2006/08/07(月) 00:50 [ 編集 ]
 

初めまして~
冬甘言のメンバーの王奕と申します
そんなに貢献度については気にしなくていいと思いますよ♪

自分も負けてばかりですからwww

最後に相互リンクをお願いしたいのですが宜しいですか?
王奕 #-|2006/08/07(月) 11:41 [ 編集 ]
 
深夜の馬鹿力
ブス1はあまり面白くないですよね。

おーい、俺と伊集院島とハレンチ学園を長めにして欲しいですよね。
ただ、恥豚の得意技『いつのまにかコーナー終了』でブス1は無くなる気がw

だいぶ前に無くなった『ディレイでいってみよう』がかなりおもしろかったです。

このコメント見た人、TBSラジオ954kHz『伊集院光の深夜の馬鹿力』月曜深夜1:00~3:00聞いてみてください。
テレビのバラエティなんかより断然面白いんで。
ポラリス #-|2006/08/07(月) 17:17 [ 編集 ]
 

>王奕さん
こちらこそよろしくお願いします。
どちらにしろ今週はほとんど回数も出来ません。忙しいのとお金がないので(w。
相互リンクの件は了解いたしました。チーム共々ご贔屓に♪

>ポラリスさん
ディレイ(w。アレは飲んだくれている時に聞くと、酔いも回りました(w。
おかげで、近頃は普段の脳内でもディレイがかかってます。
ドーパミンを出したくなった時には最高です(゚∀゚)。
管理人 #mQop/nM.|2006/08/08(火) 00:19 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mhcenter.blog62.fc2.com/tb.php/92-b9824b09
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
