S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
のんべんだらりとブログ更新中の管理人です。
今日もきょうとてゲーセンへ行ってみれば、大戦は黒山の人だかり。
あまりの人の多さに、ついついWCCFへ流れてしまいましたorz。
サカつく好きな私が手を出してはいけなかった気がしております。
金をえらい勢いでつぎ込んでるっす・・・。

さて、非常に遅れてしまいましたが、
相互リンクの許可を頂きましたので、改めてご紹介。

漢王室再興

カレルレンさんのブログです。
神速デッキ始めましたとのことですが、
SR郭嘉羨ましいorz。新張遼も羨ましすぎますorzorz。
我が魏4はいつになったら新カードに総とっかえできることやら・・・。

是非覗いてみてください。


で、本日は通常業務をお休みして、思いがけず2本も頂いてしまったバトンの消化を行いたい。
以下続きにて。




で、エロールさんから頂きました「困ったなバトン」。今の私の心境にぴったりだ(゚∀゚)。

このバトンは「困ったなー」がコンセプトです。
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。

りょーかいです!では早速・・・

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!
回してくれたっていうか、勝手に拾い上げて来ました・・・困った(w。

■ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた!
それをどうやって困った状況にするんだ?えーと、熊鍋食べたいとか言ってみる・・・無理ですorz。

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた!
あ~~~、じゃあ当たりクジくれ!
(実際に宝くじ売り場で言った。えらい剣幕で怒られました。
しかし、頂いたクジはがっつり1万円当たったという摩訶不思議な実話)

■朝起きたら全裸だった!
そして隣には同じく全裸のニューハーフが!!!
・・・いや、私は家に帰れず野宿してたんで、服は着ていましたよ?(超実話)

■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた!
・・・私の友人だとそれぐらいでは笑ってくれませんが何かorz。

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた!
auで着うたフルを容量いっぱいダウンロードしてくれたら考えるよ(・∀・ )

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった!
それどこの「 や ら な い か 」ですか?
部長が目の前で鍵も掛けずに気張ってた時の気まずさは筆舌に尽し難いです・・・。

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら、回してくれた人に失礼に値するぞ!
ここはバトンをストップさせる場所という噂が・・・。
では、私のブログの一番上から順番に行きましょうか(w。

・タカさん
・雷電さん
・馬走さん
・三国桜さん
・人形繰氏さん

以上5名様。ご覧になって、やってもいいよ!ということでしたら、
是非お願いしますm(_ _)m。
もちろん、それ以外の方も是非やってみてください(w。

本日は虚実ごちゃ混ぜでお送りしてみました(エー
スポンサーサイト
2006/08/01 23:27|お知らせTB:0CM:6
 
コメント

ども、ありがとうございます^^
ばっちりいただいて帰りますw
タカ #-|2006/08/02(水) 17:59 [ 編集 ]
 
初投稿
初めまして。たけしといいます。
中華統一戦の厳しさに凹みそうですorz


よろしければ、私のブログに遊びに来てくださいね~
たけし #-|2006/08/02(水) 22:39 [ 編集 ]
 

2chの騎馬単チームですか・・・。
もしよろしければ自分の所属しているチームの「冬甘言♪」なんてどうですか?
・・・と微妙に勧誘してみたりww
どどいつ #GT.vBoj2|2006/08/03(木) 01:03 [ 編集 ]
 

リンクありがとうございます
そんなでかでかとあるとがんばらないといけないじゃないですかw

実は神速デッキ使い始めて半年たつのは内緒w

これから関羽をメール便で送らせていただきます
送るのに手間取って申し訳ありません
カレルレン #-|2006/08/03(木) 17:38 [ 編集 ]
 

うぉ、了解です。
バッチリやらせて頂きますよ。
ひとがた #-|2006/08/03(木) 19:16 [ 編集 ]
 

>タケさん
どうぞどうぞ、がっつリ持って行って下さい(w。
バトンをやると、結構息抜きになって楽しいです(www。

>たけしさん
初めまして!覇者目前ということで、低州でうろうろしている私には羨ましい限りです。8州の3勝というハードルでビビっているぐらいですから(w。
中華統一できたら、ぜひご報告に来てくださいね~(^0^)/~~~。

>どどいつさん
・・・えー、断ることを知らない管理人、早速チームに入りたいと思います(www。
昨日NETにも加入しました(゚∀゚)。

>カレルレンさん
是非がんばって下さい(www。
もとい、神速は一日にして成らず、というか、いつになったら成るんだ?というデッキですから、楽しくやりましょう!
こちらも色々手間取って申し訳無いです。

>人形繰氏さん
正直バトンでご指名をするのは気が引けたのですが(w、
まあそろそろこちらから仕掛けるのもアリかな?と思ったもので。
快くお受けいただいてありがとうございますm(_ _)m。
管理人 #mQop/nM.|2006/08/04(金) 01:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mhcenter.blog62.fc2.com/tb.php/85-d4bb2dd4
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
