S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
そして間髪いれずにバトンをこなす漏れ(,,゚∀゚)。

雷電さんから頂いた、三国志大戦に関するあれこれバトンっていうんですか?分かりません!でもやる(ぇぇえ!?
以下は続きから。





◆最近思う『三国志大戦』

人大杉orz。そして群雄伝やってる人は占拠時間長杉(´・ω・`)。
ついでにお金がかかりすぎ(#゚Д゚)。

◆この『三国志大戦』には感動

全国大会の♪王異♪君主のリプレイ(www。
あと、会心の試合運びで勝った時は無条件でガッツポーズをしてしまう自分(w。

◆直感的『三国志大戦』

最近は武力押しゲーに進化(?)してますねぇ。こちらも対策を色々考えないと、潰される事が多くなっておりますよ・・・。

◆好きな『三国志大戦』

魏4デッキ!魏4デッキ!魏4デッキ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
・・・騎馬単デッキは基本燃えます。
だが、象さんデッキもかなりやってみたいかも。
最近は女性武将が強くて、偽称フェミニストな私にとっては好ましい状況です(w。

◆こんな『三国志大戦』は嫌いだ

・全国制覇した後は日本に侵攻する外伝が発生する。
・槍撃の時だけ竹槍になる。
・勝ち試合残りカウントゼロで回線切れ(´・ω・`)。
・馬鹿連環
・何だかんだ言って勝てない自分が一番嫌いだorz。

◆この世に『三国志大戦』がなかったら

お金がこんなに飛んでいくことは無かったでしょうorz。そして、

ブログを始めることは一生無かった
と断言できます(*゚ー゚)。

結局、三国志大戦でまた人生の歯車が大きく変わった(狂った)ということで。気が付くと笑点見る暇も無くなっております(w。
で、今日は久々に見たんですが、カナーリブラックネタが出てきていて、
個人的には大歓迎な展開が(www。
ついでに、新参者の春風亭昇太ガンガレ超ガンガレ。
たい平には負けんなと言いたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
スポンサーサイト
2006/05/28 23:16|三国志大戦TB:0CM:2
 
コメント

ちゃっかり今日の笑点見てました(´∀`)
西武の放送が終わったあとでしたからちょうどよかったw
結構笑点、好きなのですが周りはわかってくれませんorz
まぁ毎週見るほど好きなわけではありませんが(笑)
司会が変わっちゃたし・・・というより楽さんと歌丸師匠のやりとりが一方向でしかなくなってしまったのが悲しいです(´Д`)
昇太はともかくたい平がだいぶ危険な発言してましたが大丈夫なんですかね(笑)
ぴよっぷ~ #-|2006/05/29(月) 00:38 [ 編集 ]
 

>ぴよっぷ~さん
こんばんわ~。
正直、ここ数年はあんまり笑点をまともに見てなかったんですが、
今回の模様替えでまた見だす気になりました(`・ω・´) 。
私が赤ん坊の頃に見た、大の大人がやばいこと喋ってる(w、
というブラック笑点が復活してくれたのが、何よりも嬉しいです(www。
昇太やらたい平やらの若手も非常に期待しています。

山田君が来週から本当にいなくなったら、かなりウケます(w。
管理人 #mQop/nM.|2006/05/30(火) 23:49 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mhcenter.blog62.fc2.com/tb.php/64-72513e9a
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
