S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
そういえばバトンが溜まっておりました。
以前からどどいつさんからなにやら怪しいバトンを受け取っておりました(w。
恋愛バトンでどっ引かれた気がしているので、正直ビビッておりますが、やってみましょうか。
ああ、いい歳こいて何をしてるんだかorz。


★バトン★

Q1.貴方が好きな女キャラ(大戦以外)は誰ですか?3人順位をつけて答えてください。

①沢近愛理

②周防美琴

③一条かれん

Q2.その理由と作品名を答えてください。

沢近愛理:ツンデレ<ノ丶`Д´>ノ マンセー!!!他に書くことは無い(w。(スクールランブル。後も同様)

周防美琴:Dカップ基本的に考え方が古風なところ。
       付き合ったら男性を立ててくれそうな所が(・∀・)イイ!! 今時絶滅種ですよ。

一条かれん:これまた絶滅種。今鳥の立場になったら辛いかもしれませんが、
        偉大な包容力で考え方も改まることでしょう。

下に行くほど男を立てる方向になっているヨカーン。
というか、スクランしかこの手の物を見ていないので、全く持って最近の事情が分かりません(゚∀゚)。

Q3.そのキャラとの出会いを教えてください。

週刊少年ジンマガを読んで(w。
最近スペシャルにまで手を出している自分が怖いです・・・。

Q4.貴方は現実に好きな人はいますか?

最近はご無沙汰だなぁ・・・。年下の子だと恋愛感情より保護者感情の方が先に立ってしまう現状を如何に打破しようかと思案中。

Q5.どのくらい好きですか?

いないから答えようが無いっす。

Q6.もしも2次元世界に行けるとしたら行きたいですか?

すでに漫画を読みながらトリップしていますが何か?

Q7.現実と2次元どちらに居たいですか?

・・・金がかからない二次元(w。結構切実だったりorz。
しかし二次元では音楽が聴けないので、現実の方にしておきます。

Q8.現実の恋はうまくいきません。2次元の恋は簡単にかないます。貴方はどっちを選びますか?

二次元での恋はいくらでも補完が効きますので、どう考えても現実。

Q9.このバトンを回したい人がいれば書いてください。

ここで答えたバトンは無差別攻撃。

Q10.最後に貴方はこれをまじめに答えましたか?

真面目がとりえなので(www。





まじめに答えた貴方は変態(変人)です。
(゜∀゜;)ぇ・・・?
ふざけて答えた方はムッツリスケベ+変人です。
(;´・Д・`)・・・・・・・。

これに答えている時点で変人確定ですな(;・∀・)。

そんな訳で、今日もまた一つ変人の壁を越えましたが何か???
スポンサーサイト
2006/05/27 23:13|三国志大戦TB:0CM:1
 
コメント

お久です~w
松本さんGJ!!!!!
自分もスクラン毎週読んでますよ~wwwww
お嬢はホントにイイですね♪
正直コミックスの表紙を見たときはもう理性がふっとびm)ry
とりあえず変態仲間としてともに頑張りましょー(帰れ
どどいつ #GT.vBoj2|2006/05/28(日) 09:31 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mhcenter.blog62.fc2.com/tb.php/61-fe647e64
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。