S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
鈴羅さんのブログを見てみたら何やら怪しいバトンが・・・。

【恋愛バトン】

男の私が答えても何がなにやらと言う感じですがorz、とりあえずチャレンジしてみますか(w。以下続きにて。





【1、最近ときめいてますか?】
そういう話はトンとご無沙汰ですねぇ・・・。

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
はい。学生時代は猿のようでした(w。

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
いいえ。惚れてたらそんなことは無いですよ(´∀` )。

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
振られたからですわ(つД`)。

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
振られた時はもうきれいさっぱり嫌だと思います(w。
そして舌の根も乾かぬうちにフラフラっと・・・。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
はい。というか、彼女になっていない人の話でイラッと来る私はどうなんでしょう?
      
【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
独占欲ゆえでしょうねぇ。束縛とはまた違うと思いますが、何かを感じなければ嘘になります。

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
学生時代ならいざ知らず。というか自分に恋するなら他人でしょ?

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
のっぴきならない状態になった事は一度ありましたが、長続きはしないものです。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
基本的に運命は信じません。

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
その時いる人こそが相応しい人だと思いますので・・・。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
喧嘩した時は別れる時なので、基本しませんよ(w。

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
野郎は飽きっぽい生き物ですんで・・・。というか、冷める前に別れますが何か?(w。

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
今は無いのでパス。

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
そろそろそういう歳になってきましたorz。

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
どうしよう(w。その時考えるけど、認知ぐらいはしないとね。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
見分けようが無いですよ。特定の人とばかり出かけられたら考え出します。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
はい。常に指摘されまくりです(w。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
・・・はい。だと思います。

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
幸せは2倍に、悲しみは半分にしてくれる人。いないから理想の恋人なんです(w。

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
されるほうが好きですが、男性でそれでは問題ですねィャマッタク(´⊿`)ゞ

【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
いいえ。こんなものはどっちつかずがちょうど良いです。個人的には任せまくりたい(w。

【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
テクニック?それ食べられるの?

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
MY LITTLE LOVER「hallo again」書いてて泣きたくなります(´・ω・`)。

【25、自分の時間がほしいですか?】
はい。だからこそ長続きしないんですがねぇ・・・。

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
非常に苦痛。それでいて相手は束縛したい、というのが本音でしょ?

【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
「僕は死にましぇん!」ぐらいなら(w。

【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】
無いです。

【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
得たもの・・・ある程度の女心が分かったこと。
失ったもの・・・彼女ですな(w。

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
自分にそんなものありませんから。

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】
高校時代の友人とはそれしか話さない。お互い(w。

【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】
アドバイスは自分の意見を補強してもらうものですね。
意見を聞くこと自体が、すでに自分の意見が固まっている時にしかやりませんよ。

【33、浮気されたら?】
別れる・・・というか、今まで別れてきました(w。

【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
欠点にもよりますが、好きだったら別にどうでも良いっす。

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
昔の話は絶対にしないのがルールだと思ってます。聞かれたら答えますが。

【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】
とても気にします。価値観の一致にも影響してくると思うんですよ。内面のつりあいは特に。外面はなってみないと分かりませんね。

【37、見せる見せない自分がありますか?】
あります。35みたいな話はわざわざ言う必要も無い。

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】
「あなたとはもう会えないの」ヽ(`Д´)ノ

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
上記に同じヽ(`Д´)ノ

【40、次にこのバトンを回す人】
誰に回せと?・・・色々バトンを頂いているので、どどいつさんにあげときます(w。あと、私以外の男性に大真面目に答えて欲しい(w。

中々普段は考えないような話ですから、まあこれはこれで面白かったんですが、全く大戦と関係の無い話になりましたな(w。
・・・実はまだ頂いたバトンがあるんですが、これと一緒にすると本当に変な人になってしまうので、今日はこの辺で。
2006/05/20 17:10|三国志大戦TB:1CM:1
 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/05/21(日) 20:58 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
今はウーちゃんと一緒にいます。
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
旦那様ゴメンナサイ・・・ 2006/05/20(土) 17:36
 
トラックバックURLはこちら
http://mhcenter.blog62.fc2.com/tb.php/53-e746f679
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
