S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
説明しよう!
タカさんのところでたまたま見かけた、

「携帯変換でドン!!」というバトンのことである!
携帯で変換した際に出てくる語句を順番に並べることで、
その人の人となりが分かる、恐ろしいバトンだ!

以下、続きを心して読むがいい!





今回のお題は「さ、ん、ご、く、た、い、せ、ん」だそうで。
「ん」が2回も続いてる・・・出てくるんでしょうか?

「さ」
1、様
2、sage
3、三国
4、参加
5、様です

「ん」
1、ン
2、んじゃ
3、んだ
4、んだね
5、ん家

「ご」
1、号令
2、呉
3、ごと
4、事
5、ごろ

「く」
1、下らん
2、下さい
3、ください
4、来る
5、くん

「た」
1、大戦
2、対抗
3、退社
4、達
5、太

「い」
1、いたします
2、インターネット
3、生き残る
4、生き
5、言われました

「せ」
1、戦場
2、先週
3、セッティング
4、接待
5、先約

「ん」
6、んでしょう
7、んです
8、んない
9、ん
10、ン

んんんんんん~~~~~~~???
大戦ネタやら2chカキコらしき内容に混じって、
不穏当な発言が飛び出してませんか?(w。
気になる(www。

回す方は例によってこれを見ちゃった人へ。
それで、次の方用にお題を決めておきましょう。
「わ、な、だ、つ、た、の、か、あ」
伏兵を仕掛けておきましたからよろしく(w。
2006/05/12 23:15|三国志大戦TB:1CM:3
 
コメント

我が目でも読めなんだわ・・・・・・・・
踏んじゃったよ・・・・・。やっておきますよ~。
ひとがた #-|2006/05/13(土) 00:36 [ 編集 ]
 
折角だから……
俺もやってみる事にしましょうか。次に回す文章を考えておかなければ……w
雷電 #ECeERO2M|2006/05/13(土) 16:36 [ 編集 ]
 

>ひとがたさん
えー、間違ってたらすいません。
初めての方でよろしかったでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。

ここのバトンは基本的に見た方は無差別攻撃なので(w、
是非やってみてください(w。

>雷電さん
こんばんわ!
早速見に行きましたよ(w。
人となり云々は私が勝手に付け足したんですが(w、
変換の比率が大きいか最近打った単語なので、
自分が何者かがほのかに透けてきますね(w。
管理人 #mQop/nM.|2006/05/13(土) 23:08 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
携帯バトン……(雷)
松本引越センター殿のところから勝手に受け取ったバトン記事です。「携帯変換でドン!!」というバトンのことである!携帯で変換した際に出てくる語句を順番に並べることで、その人の人となりが分かる、恐ろしいバトンだ! (引用元: S5Q的三国志大戦考察...
馬走・雷電の覇業一直線 2006/05/13(土) 16:43
 
トラックバックURLはこちら
http://mhcenter.blog62.fc2.com/tb.php/46-89d936f6
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
