S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
以下の記述には、18歳未満の方には残虐な描写、及び不快な表現が含まれております。

絶対に見ないように。




見ちゃいましたか
ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…



バトン2連発ですが何か?(w。
なお、これ見ちゃった人は、問答無用でやってください(w。


見ちゃったバトン(エロールさんのところで見ちゃったorz)


※■ルール■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!


●今、どこに居る?
自室。パソコンと缶チューハイ、さらにはあまたの三国志グッズがとっちらかっています 。

●今、一番近くに誰が居る?
誰もおりません。そして酒を飲んでいる(w。

●今 どんな服装?
タカキューで買った黒のロングTシャツ(これが中々カッコイイ)と腰履きジーンズ。下着の色は(マテ

●今、何食べたい?
すでにさきいかを喰ってますが何か?

●今、何飲みたい?
これまたグレープフルーツハイですが何か?

●今、真後ろには何がある?
おそらく自縛霊(w。もとい、洋服ダンスです。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
超巨大灰皿。3箱60本吸っても大丈夫。

●今、誰に会いたい?
SR関羽(つД`)。そしてまだ見ぬ運命の人。・゚・(ノД`)・゚・。

●その人に今伝えたいことは?
SR関羽には早く帰って来いと。
運命の人にはめしどこかたのむ(w。

●今一番歌いたい曲は?
メタリカ「Nothing Else Matters」オッサンになってからメタリカ聞き始めました(w。
分からない人はこちらまで。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は
日本を印度にしてしまえ!@オーケン

●今の体調は?
いい気分♪酒が入っているから(w。

●今どんな気持ち?
とりあえず6品に戻してきてホッと一息です。



そして間髪入れずに

☆萌えバトン☆ どどいつさんがくれるっていうから(w。

●今パソコンに入っている萌えるもの(はあと)
オッサンなのでエヴァの画像がたっぷり入っています。壁紙もエヴァ。

●今萌えてるもの(はあと)
かなり年月が経っていますが、単行本についてきたレイ&アスカのクリスマスフィギュア(w。あと最近はスクランの沢近お嬢。

●最後に萌えたもの(はあと)
NOAHのGHC選手権 秋山vs井上(もえ違い)
 
●今まで印象に残っている萌えたものを5つ(はあと)
よみ(あずまんが大王)
沢近愛理(スクールランブル)
惣流・アスカ・ラングレー(エヴァ)
フェイ・バレンタイン(カウボーイビバップ)
SR呂姫(三国志大戦)

・・・ツンデレばっかりorz。

今萌えてる方にバトンを渡してください。(はあと)
これを見た全ての人に(w。


ほら、見なきゃ良かったでしょ?
スポンサーサイト
2006/04/30 18:55|三国志大戦TB:0CM:5
 
コメント

15歳ですが見てしまいましたwwwwww

沢近お嬢はいいですね~w八雲も外せませんがwww
エヴァではしっかり綾波派などどいつです(ぇ
ホントにツンデレはイイですよね~♪同志です(マテ

バトンはおそらく両方やったことがあるのでやらなくておkですよね?w
どどいつ #GT.vBoj2|2006/04/30(日) 19:29 [ 編集 ]
 

18歳以上なので迷わず見てしまいましたw
みちゃったバトンは答えた事があるので、萌えバトンの方だけ頂いてかえりますね(^-^;
女の私が萌えバトンに答えても、なにも面白くないような気もしますがw
鈴羅 #wfLwieJI|2006/04/30(日) 20:30 [ 編集 ]
 

バトン内容だけ見ようと思ったら・・・萌えバトンとか。やられましたがなorz
書いてるうちに痛々しいとか思っちゃう自分は負け組みなんでしょうね(ノД`)
ともかくがんばってきますw
エロール #-|2006/05/01(月) 22:48 [ 編集 ]
 

気になって見てしまいましたw
バトンを受け取るのは初めてなのでドキドキしています^^;
萌えバトン、、、僕はあまり萌えているものが無いのですが、がんばって見たいと思います。
直 #-|2006/05/01(月) 23:48 [ 編集 ]
 

>どどいつさん
こんばんわ!
>バトンはおそらく両方やったことがあるのでやらなくておkですよね?w
まさか頂いた張本人からそのようなお言葉が(w。ツンデレ・・モテないダメ人間にはあまりにも甘美な世界(w。

>鈴羅さん
こんばんわ!
萌えバトン、是非持っていってください。
正直女性の「萌え」って何?と、私個人的としては非常に気になります(w。

>エロールさん
こんばんわ!
バトンありがとうございました。しっかり伏兵も潜ませましたが(w。
正直書くのが痛いと思ったら負けかなと思っています(AA略。

>直さん
こんばんわ!
私も萌えとは無縁の人間だと思ってました。
萌えって結局の所、その人個人の理想の人物像(性的な物を多分に含んだ)の結晶体だと思っています。かっこいいことを書いていますが、正直私もよく分かりません(w。
管理人 #mQop/nM.|2006/05/02(火) 00:38 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mhcenter.blog62.fc2.com/tb.php/33-940f1466
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
