S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
皆様こんばんわ。

只今8連敗中の松本引越センターでございます。
当然6品に降格です。本当にあr(ry。
・・・全然勝てる気がしないっすorz。いやね、原因は分かってるんですよ。

またカード無くしました。今度はSR関羽。もう一気にモチベーションが無くなっております。というか、これもS5Qって言っていいんですかね???




というわけで、看板に偽り有りでお送りしております考察、本日はちょいとお休みをいただきまして、どどいつさんから無理矢理受け取った、バトンという奴をやってみます。
受け渡された条件:まともな人←人間だもの。
正直バトンという意味は分かってません(w。

―○×バトン―

告白:○       するのはするが、成功するとは限らないorz。
彼女:×       上記の理由により。
彼氏:×       却下です。
万引き:×      犯罪(・A・)イクナイ
結婚:×       いつになったらorz。
骨折:×       したこと無いです。
骨折させる:○    ・・・遠い日の思い出です(w。
飛行機に乗る:○   たまーにですがね。
男を殴る:○     昔の私は若かった(゚∀゚)
女を殴る:×     無理。
男に殴られる:○   今もですが何か?(w。
女に殴られる:×   殴られる相手がおらん。
家族以外とキス:○  家族とキス?ハハハ、何言ってるんすか(w。
ディープキス:○   これがまたなかなか(;゚∀゚)=3ハァハァ
一目惚れ:○     最近ご無沙汰。
喧嘩:○       ヤーさんに取り囲まれたりとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
口喧嘩:○      営業は社内でよくやります。
チャットで口喧嘩:× 普段やってるのに、わざわざネットでしなくても。
チャットで蹴る:×  どうやって(w。
チャットで殴る:×  同上。
逆ギレ:×      相手によくされるのでこちらは( ゚д゚)ポカーンですよ。
開き直り:○     仕事上では毎度のことです。

えー、どう考えてもマトモじゃない回答ですorz。所々あれ?という回答もありますねぇ。

バトン回す人(7人まで):
この記事を見てくださったそこのあなた!是非お試し下さい。奇をてらわなくても、十分面白回答になること請け合いです。


ちょいと訂正。3500ヒットを踏んでくださった方、もしご覧でしたら是非お願いします。まだ名指しでお渡しできる方もいないものでorz。
スポンサーサイト
2006/04/28 02:45|三国志大戦TB:0CM:4
 
コメント

SR関羽、南無です(ほろり)
袁軍と戦った憶えはありませんか?
もしあったとしたら、
たぶん顔良と文醜斬ったんで
満足して帰ったのかも知れません。(爆)

バトンかぁ…
三国志大戦バトンとかあるのかなあ…。
マユラ #B5YMRYc6|2006/04/29(土) 01:52 [ 編集 ]
 

こんにちわ!
袁軍とはあまり戦ってないのですが(w。
関羽がいないと始まらないので、早速ヤフオクで競り落としました(w。

バトンって勝手に作っていいんでしょうねぇ。
50の質問とかはかなり近いものを感じます。
管理人 #-|2006/04/29(土) 17:19 [ 編集 ]
 

SR関羽紛失どんまいです・・・。
連敗中は開き直ってネタっぽいけど普通に勝てそうなデッキ
でやってみると意外にも「あれれ・・・三連勝!?」なんてことが結構有りますw
実は自爆ケニアもそこから生まれたのは内緒ですwwww

松本さんのバトン面白すぎですwwwwwwwwwwwww
骨折・・・!?(((;゜д゜))ガクブルガクブル
・・・って感じで読んでましたw
逆ギレポカーンに禿しく同意の方向でwww
近日中に萌えバトンなるものをやる予定なので
是非貰っていってくださいね♪(半強制的)
どどいつ #GT.vBoj2|2006/04/29(土) 23:13 [ 編集 ]
 

>どどいつさん
こんばんわ!
早速萌えバトンいただきました。
かなり恥ずかしい結果になっております(w。
あと、骨折といっても大したことは無いですよ。
永久歯が生え揃った小学6年生の時、
同じくそうだっただろう相手の前歯を折ったぐらいなので(w。
管理人 #mQop/nM.|2006/04/30(日) 19:28 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mhcenter.blog62.fc2.com/tb.php/30-bceffb09
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
