S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
なんか今回は色々とお手数をおかけいたしましたm(_ _)m


三国志大戦ブログナナメ読み

―ふんばれ!―



ヴァレリアさんのブログです。
メインは白馬陣デッキ及び呉バラデッキwithふんばれ!のご様子。
私のように量産型使いでは絶対に思いつきませんorz。
・・・あ、呉バラは時報マッチ専用でしたか(w。

ところで、ヴァレリアさんからご連絡がありまして、
先程のランキングをいたく評価してくださり、
エクセル版を作っていただきました!
ありがとうございます!!!
うちのテキストよりも数段見やすくなっております(w。
リンクはこちらから。

是非覗いて見て下さい。
スポンサーサイト
2006/04/23 16:13|お知らせTB:0CM:3
 
コメント

な、なんかフォントがでかいんですけど(((゜д゜;)))

こちらこそ、こんなに大きくありがとうございます。
2までネタが不足しているといわれる大戦界にこれだけ意義のあるネタが新規にやってくるということ自体が宝ですよ。

2になったらUC孫権使うかはわからないですが・・・w
2になる前に1をやる気がまた起きてきたというものですw
ヴァレリア #-|2006/04/23(日) 20:38 [ 編集 ]
 
リンク完了報告
こんばんは、はじめまして。サナルです。
こちらではコメントありがとうございましたm(_ _)m、相互リンクさせてもらいました。リンク紹介なるものもさせて頂きましたので。
ランク見ました・・・献帝、やはりそこらへんですか。今バージョンに関しては厳しいですが・・・いけるときはいけますよ?(^^;今度またじっくり拝見しますね。
サナル #KTlUr2V6|2006/04/23(日) 22:52 [ 編集 ]
 

>ヴァレリアさん
こちらこそありがとうございました。
正直そこまで言って頂ける代物だとは当人思ってませんが(w。
きっと人それぞれにランキングはあると思いますし。
もちろん、私の心のベストテン第1位は張遼です(w。

>サナルさん
相互リンクありがとうございました。
また是非覗いてやってください。

そちらのブログにも書きましたが、献帝強かったです。
上品クラスに勅命掛けられたら(しかも槍とか)勝てる気がしません(w。
管理人 #mQop/nM.|2006/04/24(月) 22:35 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mhcenter.blog62.fc2.com/tb.php/24-713bb236
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。