S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
えーこんばんわ。出張先の大阪で台風に遭遇し、
この3連休ほぼ身動きが取れなかった管理人です。

で、本日の御題は、神行百変さん主催の三国志大戦二次創作同盟なるなのもと、個人個人で文章やら絵やらを発表するという会盟に参加するというお話です。


参加者様リンク集

酔狂書生は江湖を往く 神行百変さん

TOM9's Blog
TOM9さん

Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん

適当の軌跡
獅子天さん

たまごだっていいじゃない?
真音さん

二人の舞姫物語
ダブルSさん


で、本日の御題は牛金について書く!という物でしたが、仕事と台風のおかげで全く創作時間が取れないという(´・ω・`)。

で、このままいきなり脱盟という事は避けたいと考えた挙句、
ラップの歌詞を自作するという暴挙に・・・。

すいません!次こそはマトモに書きますm(_)m。
で、読みたくない方もいらっしゃるかもしれませんので、
以下続きにて




ちょいと緩めなリズムの音楽をBGMに口ずさむと、
少しは今回のネタの真意を掴んでいただけるかな?
という無茶なお願いをしつつ・・・


時は建安の十と三年         
江陵守るもののふは曹仁
相手は呉軍の精鋭数万       
統べるは名将周瑜公瑾
押し寄せる大軍前に奮起      
するが男の意地つまり闘魂
見よ!我が魂の咆哮         
剣に誓い相手に特攻

我が名は牛金ここに見参       
曹魏の旗の下ここに登場
雲霞の如く押し寄せる大軍      
前にしてもなお常に飄々
決死の部隊は数百人         
だが見くびるなこの曹魏の郎党
あの旗めがけ向かう我が闘争    
ここで意地を筋を一本通そう

すぐ飲み込まれ周り敵だらけ     
生き延びるなら奴等をなぎ払え
前に見えるは周瑜の総帥旗      
あと一息だ一歩前に進め
だが味方の数もいつしか一人消え   
二人消え遂には皆消え
剣折れ矢は尽き息も絶え絶え     
ここで死ぬも我が天命か

遠く向こうから起こる怒声と      
歓声つまり味方の助勢
曹子孝義により助太刀いたす    
そして降って沸いたような天啓
やがて遠ざかる敵の軍勢       
守りきった江陵と人生
敵に轟くのは曹仁の武名       
我が名は泥にまみれる運命

こいつが後の後将軍          
牛金の華やかさとは無縁な戦
歴史に爪あと残す余りにも      
辛い汚点これも人生さ
振り返るな立ち止まるな        
まだ見ぬ未来は常に目の前
生きてればいつか訪れる       
きっと汚名を雪ぐその時を狙え


元は江陵の防衛戦で牛金が周瑜相手に包囲され、
曹仁が助けた出来事をそのまま詠んだ形です。
今回は飛び道具を使ってしまいました。
次回は・・・もう少しマトモに書けたら良いなあと。
その前に、次回も出ていいのかとても不安です(´・ω・`)。
2007/07/16 23:54|三国志大戦TB:1CM:220
 
コメント

牛金使ってた私としては参加したかったんですが・・・orz

楽しく読ませていただきました。ラップで牛金を語る・・・いいですね!詳しいことはわからないので、勉強になりました。

牛金は、大戦での蜀でいうリョウカの位置だと思っているので、ただただ戦うのみ!!かなぁ~って思ってました。
雷覇 #-|2007/07/17(火) 17:27 [ 編集 ]
 

台風は大丈夫でしたか?
欠航が相次いでいましたので大変だったかと思いますが、ご無事の様子で何よりです

ラップで来ましたか、これも良い感じですね
ただ惜しむらくは、私の脳内ラップであっているのかどうか不安なところでしょうかw
次回もともに戦いましょう
TOM9 #-|2007/07/17(火) 19:47 [ 編集 ]
 
参加有り難う御座います
会盟お疲れ様でした。

ヒップホップ調ですか、新しいですね。
史実に忠実且つちゃんと韻も踏んでていい感じですね。
いえいえ、次回ももし可能ならば是非参加してみてください。何でもありの企画ですので。

それでは、参加有り難う御座いました。
神行百変 #s48xcqFo|2007/07/18(水) 00:18 [ 編集 ]
 

お疲れ様でした。

ラップが・・・途中で棒読みになっていくw
字余りがw
でも、新しい試みですね。
忙しい中、作ったとは思えない位楽しかったですよ。
真音 #95bkP2lk|2007/07/18(水) 15:51 [ 編集 ]
 
お疲れ様でしたw
お疲れ様でした。

ラップ、いいんじゃないですかw
…途中から脳内再生されるラップが、だいたひ○る調に再生されてくるのは、私だけ?
どうでもいいですね(汗

何でもアリということの同盟ですから、恐縮することはないと思いますよw
次回も一緒に参加しましょうw
龍之介 #-|2007/07/18(水) 23:25 [ 編集 ]
 
ちょwwおまえらwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/gZvTUN4Z/
幸太 #vBYErOnA|2008/06/01(日) 14:34 [ 編集 ]
 
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/XypXVRp1/
ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA|2008/06/05(木) 13:43 [ 編集 ]
 
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/ZLTRLQgh/
しんや #vBYErOnA|2008/06/08(日) 11:06 [ 編集 ]
 
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/idM2rKeh/
マサマサ #vBYErOnA|2008/06/15(日) 14:35 [ 編集 ]
 
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/rancvpRn/
ほっしー #vBYErOnA|2008/06/21(土) 10:53 [ 編集 ]
 
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/Y8aVsJMz/
タラ様 #vBYErOnA|2008/06/29(日) 02:28 [ 編集 ]
 
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://fxMmsks9melulu.net/
ますたー #vBYErOnA|2008/07/03(木) 06:35 [ 編集 ]
 
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://sdQYDIsM.copulation69.net/
ぷちょ #vBYErOnA|2008/07/12(土) 15:27 [ 編集 ]
 
ロレックスゲットーーーwwwww
俺ニートだし一生ロレックスなんかゲット出来ねーって思ってたけど
なんと一発でゲットという事態wwwwwwww
お姉さまと適当にSЕХしただけで、買って貰えたわwwwwwww
次はバイク買って貰おっとぉヽ(○´3`)ノ

http://support99.net/rachio/Nz9s1ia/
みつや #rIECbtzM|2008/09/02(火) 06:23 [ 編集 ]
 
グチョグチョしたとこのヌチュヌチュした音
電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://dYEW1CP.bootan-r.net/
ヌル山 #rIECbtzM|2008/09/04(木) 06:08 [ 編集 ]
 
したくなっちゃうのよ・・ってwww
男の顔みるだけで「したくなっちゃう」ってやらしい女と会いますたwww
勢いよく咥えてくるわ上に乗ってくるわ腰の動き激しいわで、結局俺はボーっと
してるだけでフィニッシュまでいっちゃったよ(^^;
「したくなっちゃう」なんてレベルじゃねーだろこれwwwww
プレイが凄いだけじゃなくて羽振りも鬼ww 10マソ貰っちった(^-^)vラッキー♪

http://Ch0AGIc.c-melon.net/
鶴たん #rIECbtzM|2008/09/07(日) 19:46 [ 編集 ]
 
ぶぉおおおおぉぉぉ!!!
エリちゃんとはいつも5マソ貰って普通のプレイしてたんだけど、今回はマットプレイ(;゜ Д゜)
ローション塗りたくってぬるぬるマットプレイするって初めて(*´д`*)
・・普通にヤるより断然気持ち良かったーー!!!!((゜∀゜*)))
そのうえ今回は8マソゲット(^-^)v これなら毎回マットプレイでおkwwwww

http://KWvwsT4.d-recycle.net/
棒王子 #rIECbtzM|2008/09/14(日) 20:29 [ 編集 ]
 
ビーチクコリコリズムwww
外人ってやっぱりノーブラなのなw キャミの上からチクービ目立ちすぎww
締まり良かったし乳首もマムコもピンクでチョー良かったよ!!
なんか諭吉の価値がわかってないらしく、終わった後で30マソも貰えてしまったwww

http://sPP88fb.d-wanted.net/
さら #rIECbtzM|2008/09/21(日) 02:12 [ 編集 ]
 
ヴィ~~~~~~~~ンwwww
約束の場所で待ち合わせ(女、電マ持参w)
 ↓ ↓ ↓
ホテルへ(女、いきなりしゃぶるw)
 ↓ ↓ ↓
女の電マで攻撃しまくる(女、潮吹きすぎw)
 ↓ ↓ ↓
中に発射して終わりw(女から7マソ貰うw)

・・・余裕すぎな件wwwwwwww

http://m9EGkke.do-tei.com/
隙間男 #rIECbtzM|2008/09/25(木) 08:12 [ 編集 ]
 
旅してんのに儲けすぎな件wwww
旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゜д゜)ってか、俺儲けすぎwwwwwww

http://H74NWW9.fera.from-yen.net/
汁大臣 #rIECbtzM|2008/10/05(日) 00:24 [ 編集 ]
 
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww

http://QzEdgf5.gyakuderi.net/
コンプ #rIECbtzM|2008/10/08(水) 07:29 [ 編集 ]
 
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww

http://Rpegx40.kanemoti.net/
こけし #rIECbtzM|2008/10/23(木) 07:40 [ 編集 ]
 
こんにちは
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます!
はな #-|2008/10/24(金) 18:09 [ 編集 ]
 
見~て~る~だ~け~
最初は見てるだけにして毎回2マソ貰ってたんだけど、最近お手伝いもするようになりましたwwww
アソコをどう刺激してあげたら感じるのかわかって面白いし、5マソ貰えるようになったし、最初からお手伝いしときゃ良かった(^^;
次は本番にチャレンジするぞー(w・∀・)w

http://fys0E0F.betrun.net/
さまろ #rIECbtzM|2008/11/01(土) 09:38 [ 編集 ]
 
ぐじゅぐじゅになったとこにじゅぶじゅぶ
やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

http://7ac9Cyl.life-work.net/
ちゃみ #rIECbtzM|2008/11/02(日) 19:44 [ 編集 ]
 
みひゃあひはいひょふぁあwwwww
マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://MxWWxmQ.love-first.net/
みはい #rIECbtzM|2008/11/14(金) 00:41 [ 編集 ]
 
うっひょぉぉぉおお!!!!
念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/Sb5pz7s/
みゃお #rIECbtzM|2008/11/17(月) 11:58 [ 編集 ]
 
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/UtFjUtx/
犬コロ #rIECbtzM|2008/11/26(水) 04:11 [ 編集 ]
 
まいどーサブちゃんです!
久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/sXnWyrN/
三郎c #rIECbtzM|2008/12/02(火) 07:42 [ 編集 ]
 
ティッシュじゃないよ!ティシューだよ!
初めてナニを咥えてもらったんだが・・・なんだこれはw
口の中の温もりと唾のヌルヌルが合わさってテン○どころの騒ぎじゃねぇぇww
気持ち良すぎて5回も抜いてもらったし(^^;
おかげでナニが痛ぇーよwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/rwRzvYe/
クめオ #rIECbtzM|2008/12/04(木) 19:56 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/12/13(土) 08:17 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/12/19(金) 10:09 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/12/24(水) 14:13 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/01(木) 18:19 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/11(日) 00:38 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/18(日) 04:24 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/20(火) 18:37 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/23(金) 16:31 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/23(金) 23:31 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/24(土) 16:44 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/25(日) 06:35 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/26(月) 13:30 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/27(火) 12:43 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/29(木) 12:24 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/30(金) 12:32 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/31(土) 01:34 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/31(土) 06:12 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/01/31(土) 14:13 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/01(日) 13:29 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/02(月) 12:21 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/04(水) 17:44 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/06(金) 13:56 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/09(月) 12:58 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/10(火) 06:55 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/12(木) 13:11 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/13(金) 12:35 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/14(土) 18:05 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/15(日) 19:24 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/15(日) 20:43 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/16(月) 14:13 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/17(火) 13:26 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/18(水) 14:03 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/19(木) 13:30 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/19(木) 15:06 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/20(金) 13:05 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/21(土) 21:03 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/22(日) 17:01 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/23(月) 13:30 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/24(火) 13:21 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/25(水) 13:38 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/26(木) 13:55 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/27(金) 15:26 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/28(土) 14:44 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/01(日) 13:48 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/02(月) 14:46 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/03(火) 13:52 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/05(木) 14:27 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/06(金) 15:21 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/06(金) 16:24 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/06(金) 21:19 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/07(土) 15:47 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/08(日) 13:19 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/09(月) 06:48 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/11(水) 14:43 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/12(木) 13:15 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/13(金) 15:35 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/14(土) 14:12 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/15(日) 14:28 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/16(月) 13:28 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/16(月) 19:30 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/17(火) 14:50 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/18(水) 13:46 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/19(木) 13:37 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/20(金) 14:05 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/21(土) 15:34 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/22(日) 13:52 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/23(月) 13:42 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/24(火) 13:08 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/25(水) 14:24 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/26(木) 08:37 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/26(木) 13:48 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/27(金) 14:19 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/28(土) 14:26 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/30(月) 13:39 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/31(火) 13:32 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/01(水) 14:35 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/02(木) 13:46 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/03(金) 04:19 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/04(土) 01:33 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/04(土) 15:07 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/05(日) 14:14 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/06(月) 13:41 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/07(火) 14:08 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/08(水) 14:24 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/09(木) 13:45 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/10(金) 14:05 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/11(土) 15:24 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/12(日) 12:16 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/12(日) 13:40 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/13(月) 13:39 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/13(月) 16:51 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/14(火) 13:45 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/15(水) 13:51 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/16(木) 15:00 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/17(金) 16:17 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/18(土) 14:35 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/19(日) 14:24 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/19(日) 20:15 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/20(月) 13:36 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/22(水) 14:31 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/23(木) 13:57 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/24(金) 15:11 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/25(土) 14:41 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/26(日) 14:33 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/26(日) 18:59 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/27(月) 14:31 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/28(火) 15:16 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/29(水) 14:19 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/04/30(木) 22:34 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/02(土) 12:22 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/03(日) 04:42 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/03(日) 12:28 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/04(月) 11:58 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/05(火) 12:02 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/06(水) 12:03 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/07(木) 11:57 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/08(金) 12:40 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/09(土) 13:42 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/10(日) 12:00 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/10(日) 16:21 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/12(火) 11:59 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/13(水) 12:15 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/15(金) 12:29 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/16(土) 13:07 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/17(日) 12:39 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/18(月) 14:02 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/19(火) 12:02 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/20(水) 10:52 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/20(水) 12:07 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/21(木) 12:13 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/22(金) 12:46 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/23(土) 12:48 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/24(日) 12:58 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/25(月) 12:18 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/26(火) 12:05 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/27(水) 12:08 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/28(木) 11:42 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/29(金) 12:24 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/30(土) 13:19 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/05/31(日) 12:02 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/01(月) 12:32 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/02(火) 13:07 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/03(水) 11:52 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/03(水) 14:02 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/04(木) 11:56 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/05(金) 12:56 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/06(土) 12:35 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/06(土) 23:21 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/07(日) 12:13 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/08(月) 12:09 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/09(火) 05:11 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/09(火) 12:57 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/10(水) 11:54 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/10(水) 20:43 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/11(木) 12:33 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/12(金) 12:39 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/13(土) 12:33 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/14(日) 12:10 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/15(月) 11:42 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/17(水) 12:18 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/18(木) 12:02 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/19(金) 12:42 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/20(土) 12:27 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/21(日) 12:13 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/21(日) 12:39 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/22(月) 12:40 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/23(火) 12:27 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/24(水) 11:57 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/25(木) 07:18 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/25(木) 11:52 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/26(金) 13:35 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/28(日) 12:48 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/02(木) 12:12 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/03(金) 04:43 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/03(金) 13:00 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/04(土) 13:21 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/05(日) 12:16 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/06(月) 12:42 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/07(火) 12:50 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/10(金) 20:24 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/15(水) 13:15 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/25(土) 13:07 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/07/31(金) 12:29 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/08/06(木) 04:03 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/08/09(日) 05:14 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/08/17(月) 18:40 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/08/27(木) 06:30 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/08/30(日) 07:05 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/09/16(水) 03:06 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/12/01(土) 13:37 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 06:51
 
トラックバックURLはこちら
http://mhcenter.blog62.fc2.com/tb.php/188-265baab1
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
