S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
何故かこんな遅くに更新をかけてますが、とりあえず久々にバトンをすなるテスト。以下追記にて。
・・・勝手にもらってきておいてなんですが、結構やばいんと違うか?これ。


題して、「あの子の事がもっと知りたいバトン」というらしい。



1:そんな6人に回す。

 ネタが欲しい方、どうぞ。・・・と、持ってけドロボー状態にしてみるテスト@神行百変さんより


2:お名前は?ニックネームは?

 松本引越センター。センターを中心と置き換えると、君主名になるんだなあコレが。


3:おいくつですか?

 言えない・・・某人気アイドルグループのあの人と同い年・・・って分からんか。6人→5人になったあのグループ。


4:ご職業は?

 営業マンという奴ですか。


5:ご趣味は?

 三国志大戦と言っても過言ではありませんwww。あと、音楽鑑賞とマンガ読みを少々。


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

 好き:話が合う子
 嫌い:話が合わない子www

 やっぱり一緒にいて疲れないっていうのが一番です。控えめな子っていうのも違うんですよねえ。気を使っちゃうんで。


7:特技は?

 無い!と書くのも悲しいので、カラオケなら負けませんぜ。お水のおねえちゃんを号泣させた実績があります・・・微妙だなwww。ルービックキューブ6面揃えられるっていうのもあり???


8:資格何か持ってますか?

 普通免許ぐらいか・・・。何故か3級販売士という資格がありますwww。


9:悩み何かありますか?

 仕事の悩みは尽きません。今更ながら違った職業に付きたい病が・・・。


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き:全て
 嫌い:と言いつつ和菓子

 あんまんとかおしるこなどという物は見たくも無い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


11:最近の喜怒哀楽を教えてください

 喜:ブログにも書きましたが、ライムスターの武道館は素晴らしかった。
 怒:お願いしていた仕事が華麗にスルーされた事ヽ(`Д´)ノ。
 哀:上記理由によりその商談がぽしゃった事(´・ω・`)。
 楽:全てをひっくるめて大戦やって忘れるwww。そして近所の飲み屋で一杯やること。


12:ナンパ・キャッチ・勧誘 声を掛けられる比率は?(過去三ヶ月)

 無い。以上。


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 恐らく仕事に忙殺されているでしょう。


14:最近告白されましたか?

 ついさっきorz。


15:好きなマンガは何ですか?

 某ブログにコメントしたのですが、二宮ひかる作品全般。エロイから・・・もとい、女性っていうのは訳分からんというのを思い知らされます。そんで、また人恋しくなるという悪循環。
 あと、最近知り合いさんが4コマ雑誌にちょくちょく顔を出しているので、それを買いあさってみたりしてます。


16:最近お気に入りの曲は何ですか?

 HIP-HOP・・・いい年こいて何を言ってるのかと小一時間(ry。ちょいと古いですが、エミネムの「LOSE YOURSELF」はちょっと涙目になりました。そしてモームス(特に初期)愛好家ヘ(゚∀゚ヘ)。メモリー-青春の光-は名曲ですぜ!


17:最近一番キューンとした話は?

 惚れた女性が人妻であることが判明しましたorzorz。


18:最近の買い物情報を教えてください

 大戦のカードwww。


19:お気に入りのブランド教えてください!

 何故か香水大好き人間な私は、ブルガリの新作が出るとつい買ってしまう悪い癖があります。


20:猫派ですか?犬派ですか?

 一時期猫派だったんですが、また犬派に回帰しました。


21:好きな人はいますか?

 最近出来ました。人妻ですがorzorzorz。


22:貴方が愛する人へ一言。

 ブログを読んでくださる皆様へ。このグダグダなブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございますm(_)m。今後とも何卒御贔屓くださいますよう、よろしくお願いいたします。



・・・途中からしゃれにならん事を書いた気がしますが、まあそこは酔った勢いということで・・・何度失敗してきたことが(´・ω・`)。
2007/05/30 01:10|未分類TB:0CM:6
 
コメント

どうもこんにちは、某ブログにコメントされたものですwww

某人気アイドルグループと同じ年齢。。。
メンバーの1人に韓国語を話せる人がいるグループですか~。
ということは、最低でも僕の2個上ってことですね(゚∀゚ )センパイッ!

後半は松本引越センターさんの内情がまる裸にされていますねw
人妻・・・がんばってください(ナニガ?
直 #-|2007/05/30(水) 16:11 [ 編集 ]
 

バトンいただきます~w
ひゅ~ず #-|2007/05/31(木) 08:02 [ 編集 ]
 

爆弾発言がちらほらと。(笑)
確かに人妻は人妻って言うだけで、
甘美な響きがしますもんね。

え?ああ。人妻だから
好きになったわけではないと(w

年齢のところの、
人数が減ったグループはアレですね。
KAT-TU(違
マユラ #B5YMRYc6|2007/05/31(木) 09:21 [ 編集 ]
 

バトン回答有り難う御座います。

と、言うことはですよ?私よりは年上、ということですね?

ちょ、最後の方に凄い暴露話がwww
いや、それはショックですよねぇ。
神行百変 #s48xcqFo|2007/05/31(木) 23:17 [ 編集 ]
 

うーん、やっぱり書いてはいけない内容を書いてしまったようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

>直さん
そうか、最低でも2歳下なんですね?直さんの歳が分かってしまったヘ(゚∀゚ヘ)。

いや、がんばれそうにないよパトラッシュ・・・。

>ひゅ~ずさん
私以上の暴露話、お待ちしておりますwww。

>マユラさん
人妻という響きは(・∀・)イイ!!んですが、
実際に目の当たりにすると・・・何とも言いがたい物がありますなィャマッタク(´⊿`)ゞ。

KAT-TU(違は田中君に注目しております。あんなサグでハーコーなラッパーは中々いませんよ(`・ω・´) 。
あ、サグとハーコーの意味は各自調べて下さいませ。

>神行百変さん
ショックなんてもんじゃないっす。
やっちゃった(つ∀`)って感じです。最近世の中怖いんで、刺されないように注意しますわ。
管理人 #mQop/nM.|2007/06/03(日) 22:33 [ 編集 ]
 
レディースインナー
レディースインナーを探すなら http://www.mladickrealty.com/100433/100442/
#-|2008/11/19(水) 00:40 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mhcenter.blog62.fc2.com/tb.php/175-9148fca8
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
