S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
こんばんわ。GWは親戚の世話で潰された松本です。
お蔭様で、未だに疲れが取れませんわorz。

本日は、ダメ君主のとある一日(っつーか今日)の出来事を三連発で書いてみるテスト
以下続きにて。




小ネタその壱

・大激戦に勝ち試合が乗ったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最近、勝つにしろ負けるにしろ、センモニに試合が乗っかることが多いのですが、本日は勝ち試合。
相手は賢母屍デッキでした。
後一発で落城負けという所から、鬼神様が相手を薙ぎ倒す様は、
やってた本人がボケーっと見ていても面白かったです。


小ネタその弐

・らいぱさん(多分)と魏4対決(しかも連戦!)

そしてあっさりと二連敗。格の違いを見せ付けられましたorz。
我がヘボっぷりを見せ付けてしまった感でいっぱいです(^ヮ^)  アハハ。


小ネタその参

・全武将が○○先生来々
*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.。.:*・゜゚・*!!!


あまつさえトレードを持ちかけられるとわ(;・∀・)。
で、先方の希望・・・


R馬岱


さすが先生。考えていることが凡人とは違います
(しかも「どんなカードでも出します」とはまた豪気なwwwwwwww)。

どうやら新デッキを開発したらしく、テスト運用で使いたかった様子。

スマナイ。漏れそのカード持っていないんだ(´・ω・`)

で、後ろから傾国デッキの戦いっぷりを観戦してました。
感想:・・・スゴスギル。何手先まで読んでるんだこの人・・・。
サテが2つも開いているのに、誰も大戦をやらず、
ギャラリーで溢れかえるという人気っぷりでした。

以上、今日も平凡な一日でした(戦績が)。

追伸
チームの人へ
どこに先生が出没したか、私の戦績を見れば分かるよ!!!
スポンサーサイト
2007/05/10 23:58|三国志大戦2TB:0CM:3
 
コメント

どうも~はじめまして。
え~っと、チームらいぱの雷覇というものです。リョチョさんのところに書き込み見つけたので来てみました。
当たったのは、リョチョさんではなく私です~。その節は、どうもありがとうございました。一応ブログやっております!
「デッキ:SR求心曹操・SR淵・UC陳泰・SRカク」
槍がいないっていいですね!白熱したバトルで楽しかったです。
またお手合わせできたときは、よろしくお願いします!

もしよろしければ、何かの縁だと思いますので相互リンクしていただけないでしょうか。お返事お待ちしております。
雷覇 #-|2007/05/11(金) 15:46 [ 編集 ]
 

○○せんせー!!(゜∀゜)
すげぇーwww
会ってみたいなぁ・・・。
そしてR馬岱に何でも出すとはwww
ぴよっぷ~ #-|2007/05/12(土) 01:23 [ 編集 ]
 
歩行距離と分析
歩行の検索サイト。訓練、困難、速度、二足、距離など歩行に関する各種情報をお届けしています。 http://vactcan.hartmerrell.com/
#-|2008/11/30(日) 01:19 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mhcenter.blog62.fc2.com/tb.php/167-80cd7a82
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。