S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
こんばんわ。ようやく怒涛の注文が片付きました。管理人です。
気が付くと更新もコメントも滞りがちで申し訳ありませんでしたm(_ _)m。停滞していたコメントを付けましたので、カキコされた方は念のためご確認下さい。
まあ、後二日でリフレッシュして、上期の締めに向けて更なる地獄を見に行く訳ですが(w。

で、本日はいつものカード紹介を出来る精神状態にありません。

大阪で色々と無茶されましたのでorz。

以下追記にて

※今回の内容には幾分エグい話が含まれます。「オトナ」の世界に興味が無い方はご覧にならないことをお勧めします。と、それっぽいことを書いてみるテスト。




9月15日金曜日

一旦荷物を納品した後、午後の打ち合わせのために新大阪へ。
実は私、大阪に行くのが生まれて2回目でして、正直舞い上がっておりました。
午後3時ごろ到着し、打ち合わせに入る。私は今回、上司のお供だったので、会議中はすることがほとんどありません・・・会議・・・・・・なげぇなぁ・・・・・・・・・気が付けば、次のお客さんに入る時間をとっくに過ぎてる(w。

上司:「先に行って挨拶してくれ」

了解しました。ということで、全く土地勘が無い所へ名刺一枚で放り出されましたorz。
全くどうにもならないので、まずコンビニ行って地図を買い、迷いまくりながら一時間遅れで客先に到着。で、いきなり謝る羽目になるテスト・・・じゃなくて本番ですよ。

客:「まあ、今日は楽しんで下さいよ」

そう、こちらの方が本日の接待(してくださる)のお相手様です。正直こちとら先週から飲みすぎで、お酒はもう結構なんですが、

私:「もう楽しみにしてたんですよ」

とか、何故言わねばならぬのですかおかみさんorz。

上司がようやく到着し、何故か私は席を外して先に梅田に行くように言われましたので(一体あの場で何が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)、
一足先に移動。そして鬱憤を晴らすかのように大戦(www。
・・・まあ上司からの呼び出しにビクつきながらやっても、いい結果にはなりませんわな。××○××という散々な目に遭った所でお呼びがかかりました。

おお神よ、何故私はこんな高そうなキャバクラのボックス席に座っているのですか(,,゚∀゚)。ま~~~~~~ったく落ち着きませんわな。正直話す内容なんか何にも無いんですが何か?と( ゚д゚)ポカーンとなっているうちに、場は私そっちのけで大いに盛り上がり、盛り上がりまくり、その果てにお客さんと上司が飲みすぎでブッつぶれるイベント発生orz。心境としては皆が撤退した後残された鬼神様の如し。
つぶれた酔っ払いが二人に、つまらなさそうにしだしたおねえちゃん3人。一体漏れはどうすればいいんだ!そうだ、こんな時は我が心のライフカードを引くしかない
( #゚Д゚)クワッ!

つ 「開き直り」

破れかぶれでメイド喫茶の話をするorz。⇒何故かウケたwwwww。
調子に乗って、なぜかコスプレ⇒ゲーム⇒大戦の話3連発⇒おねえちゃんの中にプレイヤーハケーンwwwwwww。LE司馬懿見せてもらったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。
皆さんもキャバクラに行って大戦話をするとモテるかも(何。
キャバの皆さん、こんなヲタを相手に付き合っていただきありがとうございました
m(_ _)m。

さて、何とか時間内に二人を起こしていざ精算・・・客がカードを忘れるというナイスイベントorzorz。そして3人ともお金をあまり持ってない。結局ワリカンですよ(´・ω・`)。

客をタクシーに、上司をホテルに放り込み、私はといえば、頭が冴えてしまって寝付けません。仕方が無くふらっと街中に出て、何故か一人で2軒目に行ってる(w。阪神ファンが集まるお店を見つけ、行ってみると客は私一人。マスター達と、お二人が東京にいたときの話で〆の時間まで飲んでました。正直こっちの飲みの方が落ち着くわ~。


9月16日土曜日

私が飲みすぎでダウン(www。上司はすっきりとした顔で、「じゃあ」と言い残し先に帰宅orz。
グダグダになりながらチェックアウトして、帰ろうと思ったらちょうどゲーセンが開いた時間です。このままでは帰らん!とばかりに大戦をしました。

結果:○×○○○
どうにか五分に戻した所で、体力もお金も尽きましたorz。
このまま帰宅して今尾北産業( ゚∀゚)って所です。

結論:仕事(業種)は選んだ方がいいですよ。
スポンサーサイト
2006/09/17 00:43|三国志大戦TB:0CM:5
 
コメント
きょう松本引越セ
きょう松本引越センターで、テストすればよかった?
ここに松本引越センターと興味へ無茶するつもりだった?
ちょうりょうぶんえんは、松本引越センターがリフレッシュした?
BlogPetのちょうりょうぶんえん #-|2006/09/17(日) 11:21 [ 編集 ]
 

仕事で起こる事は
イベントと思うしかないと思う今日この頃w
いざキャバクラへ!!(*´∀`)ノ

やっぱり名刺って貰うんですか?w
一生行く事無いかもしれないけど
何となく気になるw
豚足の貴公子 #-|2006/09/17(日) 14:07 [ 編集 ]
 

大人って怖いね。
子供の私には分かりませんわ。(爆)

しっかしLE仲達さんを持ってるとは、
そのお姉さん只者じゃないですね。
龍狼伝が好きなのか、
はてまた攻守自在デッキが好きなのか(w

もう今度から名刺じゃなくて、
大戦のカードを出せば
良いじゃないですか。(爆)
マユラ #B5YMRYc6|2006/09/17(日) 15:46 [ 編集 ]
 

すげぇイベントの嵐(;´Д`)

なるほど、おねーちゃんのいる店でオタ話っと…〆(.. )メモメモ
Gスケ #-|2006/09/19(火) 02:17 [ 編集 ]
 

>豚足の貴公子さん
正直貰いますwww。
彼氏の愚痴とか聞いた後に早速貰いますよ。
そしてメアド交換ですよ(゚∀゚)。
・・・次の日から怒涛の同伴依頼メール攻撃に晒されますが何か?

>マユラさん
ゴリゴリの攻守自在デッキの使い手でした(他のカードは忘れたw)。私より上州だったら泣く所でした・・・。
あと、豪雷孔明でフルコンプですってよ。お金持ちってスゴイねぇ(*゚д゚) 。

>Gスケさん
正直二度目はないなと思ってますよ(w。お水の姉さんは要するに話に乗るのと乗せるのが上手いということだけはよ~く分かりました。
管理人 #mQop/nM.|2006/09/19(火) 23:30 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mhcenter.blog62.fc2.com/tb.php/119-27d991d5
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
