S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
こんにちわ。いやー、あつはなついでんな~。
スネークマンショーみたいな気分になっている管理人です。

しかし、私の肝臓は化け物というか、すでに終了しているようです。
一昨日:高校の友人と生ジョッキ(大)5杯

+日本酒1合

昨日  :会社の同僚と生ジョッキ(中)2杯

+焼酎ボトル1本

明らかに飲み過ぎですが、特に二日酔いということもなく生きています。
いつ肝硬変にかかってもおかしくない飲み方です(w。
お蔭様でブログも更新できずですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。

ということで、本日昼の部はバトンを消化したく存じます。
以下続きにて。




エロールさんから頂いた「進化バトン」です

◆ ルール ◆
気に入らない質問を 1つ削除して、新しい質問を 1つ加えるコト。
(1番最後の質問のみ 対象外)
【進化バトン♪ ○世代目】の○のトコロを、カウントアップ(+1)するコト。

進化させるのにえらい時間がかかりましたが(w。

【進化バトン第78代目】

《問1》尊敬している人物(歴史上・故人OK)
神・・・とか書くと宗教見たいな話ですな。創造主・・・もっとヤバイ(w。
私がここに生きている奇跡ということについて、最近良く考えたりします。
こんなに金が無いのにもかかわらず(w。
よくぞここまで生かして頂きました、ということで、両親。愛憎半ばではありますが。

《問2》あなたの好きな本は何ですか? (漫画も可)
北方三国志は本当にここ最近の大ヒットです。もう5回は読み返してます。
あと、浅田次郎の「オー・マイ・ガァッ!」腹を抱えて笑い、後で優しい気持ちにさせてくれます。
浅田次郎は何冊か持っています。「鉄道員」収録の「ラブ・レター」は最高です。
ラジオドラマで菅野美穂が出演していたのを聞いて、運転中に号泣しました・・・。
個人的な次の狙い目は、恐らく来月で出揃うはずの立間祥介訳「三国志演義(改訂版)」ですね。

《問3》仲のいいあの人へ一言どうぞ

彼女とお前さんのどちらが大切か百万回問い詰めたい。

《問4》今、欲しいものは?
大戦のカードコンプリート(w。あと、WCCFのMVPロナウジーニョですね。1枚2万円は下らないんですよ、あれ・・・。

《問5》一番気になっていることは?
早く正社員になりたいorz。あとはも少し背が欲しい(無理です)。

《問6》今年の夏はどうでした?←進化した所
三国志大戦にほぼ全てを費やした夏でした( ´∀`)。
最近海行ってないなあ・・・。

《問7》次にこのバトンを回す5人をお願いしマス。

またしてもリンクの上から5名様

・どどいつさん
・朱桜さん
・リョーチョーさん
・シンえもんさん
・水月さん


最近お忙しそうな方ばかりですなあ・・・。
他の方でもどなたか欲しい方がいらっしゃったら是非。

では、また夜にお会いいたしましょうノシ
2006/08/19 15:39|三国志大戦TB:0CM:3
 
コメント
タイミングえがったwww
うほw丁度ICBのコメントめぐり中にバトンをスルーせずに発見できたww(しっかり回ってないとかなり見逃すww
タイミングよかったので拾っていきますぉ♪^^
しかし松本引越しセンターさんお肝臓はすごぃですな(´゜Д゜`;)
リョーチョーはコップ一杯でいっぱぃいっぱぃですぉww(ヒデェww
しかしバトンの欲しい物の項目・・かぶるょぉwwwカードコンプしてぇーーー><
リョーチョー #iVyN8/oY|2006/08/19(土) 16:24 [ 編集 ]
 

自分は昔、2時間位で
チューハイ系(ジョッキ)*5
ビール(中瓶)*3
ウイスキーロックをイッキ飲み。
最後にビール瓶1本イッキした時狂いかけたw
自分、あまり酒を飲まない子なので、これでフラフラしてましたw

そして帰って三光丸飲んだら翌日スッキリ!!(゚∀゚)
三光丸最強wwwwと言うお話w
いざと言う時に是非、お試しあれm(_ _)m
豚足の貴公子 #-|2006/08/19(土) 19:02 [ 編集 ]
 
あれ?
何故か私の名前が(笑)

貰っときますね♪

お酒ですか…私も強いほうですが
程々がいいです♪
シンえもん #3/2tU3w2|2006/08/20(日) 01:28 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mhcenter.blog62.fc2.com/tb.php/103-656cb129
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
