S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
ryogai.jpg




えー、一週開けてしまいました。管理人でございます。
実はちょいと家族内でのっぴきならない事態が起こりまして。
ぶっちゃけ大戦引退しなきゃいかんような状態になりまして。コレでここのブログもお終いだなあ・・・と感慨にふけっていたんですが・・・。

今週もガッツリやってるしorz。

まあ今までのようにガツガツやるというのは憚れるのは間違いが無いんですが、完全引退するには我が意志の力が足りなんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
今日も気が付いたら徳6に上昇させてるしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。

「目指せ覇王!」というのは少々難しくなりましたが、折り合いをつけながらやっていきますわ。ここの更新も相変わらずテキトーに続けていく所存でございます
m(_)m。

で、本日の御題は呂凱君について。

スポンサーサイト
2007/06/24 22:17|三国志大戦2TB:0CM:3
 
きのうは松本引越センターの大戦も話したの?
松本引越センターはアフリカまで松本引越センターが関係するはずだったみたい。
きのう、松本引越センターが題が代表したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ちょうりょうぶんえん」が書きました。
2007/06/24 13:09|未分類TB:0CM:1
 
昔、大きい顕著とか
張遼とかをあんましなかったよ
ちょうりょうぶんえんは、松本引越センターは、タイミングとかを変更したかった
松本引越センターが弱くなった感じです
後は指揮官の腕の向上を待つのみとなっておりますorz
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ちょうりょうぶんえん」が書きました。
2007/06/17 13:17|三国志大戦TB:0CM:1
 
20070610162118.jpg




こんにちわ。皆さんは新バージョンのデッキ、決まりましたか?
私は替えるつもりは全くありませんので楽なんですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
槍デッキが相変わらず使えない、というのもあるんですが、今回のバージョンはどうやら私には追い風になりそうな予感。
一瞬とはいえ、徳6に上がれたんですわ。いまや徳5も風前の灯ではありますが(;・∀・)。真面目に突き詰めれば、もしかして覇王も夢では無いかも・・・夢かな・・・・・・いやしかし・・・・・・・・・。

まあ、このおじさんに睨まれたら元も子も無い訳ですが。
ということで、本日は計略使いの天敵の荀文若様のお話。

2007/06/10 16:52|三国志大戦2TB:0CM:5
 
きょうは、シャチっぽい許可しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ちょうりょうぶんえん」が罠師生活を読んで書きました。
2007/06/10 13:03|三国志大戦TB:0CM:1
 
こんばんわ。本日はさすがにどこも大戦混んでましたね~。
私は早速諦めてWCCFやってましたよ?
今度また新しいチームを立ち上げたんですわ。
エトーとドログバという、アフリカを代表する2大ストライカーを中心として・・・うん、ブログにも主題にも全く関係ない話ですなorz。

とりあえず、掲題の件については続きにて。

2007/06/03 23:22|三国志大戦TB:0CM:4
 
うん、タイトルは雰囲気でつけてみたんだ。すまない(´・ω・`)

RADICAL DREAMERS

アカシャチさんのブログです。
随分以前から色々とコメントしていただいておりましたが、本日相互リンクの許可を頂いた次第。
受け継ぎし桃園デッキという、私が当たったら悶絶してしまいそうなデッキをお使いですorz。

是非覗いて見て下さい。
2007/06/03 22:08|三国志大戦2TB:0CM:1
 
松本引越センターが

張遼・関76は変更なさそうですし、我が魏4は今までよりもちょいと強くなった感じです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょうりょうぶんえん」が書きました。
2007/06/03 13:03|三国志大戦TB:0CM:1
 
SRrikuson.jpg



こんばんわ~。いよいよ新バージョン始まりました( ̄ー ̄)ニヤリ。
私はと言えば・・・賈詡が弱くなったらしいですが・・・、

すぐに潰しに行くからあんま変わんね(,,゚Д゚)。

そして、武力差が顕著になった反映でしょうか、

龐徳の特攻城門一発で1/3削るよ(ノ゚∀゚)ノ!

まあ、言った所で徳を落としてきたんですがね(*゚д゚) 、ペッ。
張遼・関羽は変更なさそうですし、我が魏4は今までよりもちょいと強くなった感じです。後は指揮官の腕の向上を待つのみとなっておりますorz。

あ、あと一騎打ちは昔のタイミングに戻った模様。前バージョンで散々苦しめられた一騎打ちですが、少しは楽になりそうです。

本日の御題はりっさんでありんす。

2007/06/02 20:57|三国志大戦2TB:0CM:5
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。