S5Q的三国志大戦考察

三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。たまに自身の戦歴やら考察なども書いていきます。

武将おみくじ 

プロフィール 

松本引越センター

Author:松本引越センター
チーム名:冬甘言♪
メインIC:松本引越中心

2007年3月7日、ついに覇者に到達。
只今徳5まで上がってきました。そろそろ大真面目に覇王を狙ってみようか?と思ってる所です。結局槍はあんまり私には向かないので、また一生懸命魏4に磨きをかけたい所。

張遼・関羽・龐徳・賈詡、魂の騎馬単魏4デッキ使い。最近のサブデッキはSR周瑜・SR孫策・SR関羽の業炎ケニア。もしくはSR蜀ダブルライダー入り純正(?)業炎ケニア。
業炎は武力8の弓であることを忘れて自滅する毎日を送っておりますorz。


サブIC:長和文明(6品)騎馬単魏4専用IC。未だ2には参戦せず。
この前カードを忘れた時に作った4ホースメンという、これまた魏4専用サブカもあります(1州)。


このブログはリンク(相互は特に)大歓迎です。もしよろしければ、コメントを添えていただけると助かります。

カレンダー 

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
きのう、blog♪
ここまで松本引越センターとblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょうりょうぶんえん」が我輩TALK。を読んで書きました。
2006/06/30 16:06|三国志大戦TB:0CM:0
 
松本引越センターたちが、内容が若干センチメンタルになりそうな悪寒がひしひしとしております

せっかく一州昇格戦に入ったよ
帰り時間が、新しい会社に勤務スタート!
の管理人です
何がきついって、通勤時間が、

定時に帰って帰宅が8時過ぎとかをゲーセンしなかったよ?
とかどうなのよ?
と(´)
・ω・`

どうやら週末ゲーマーになりそうな悪寒がひしひしとしていたことですが、

定時に帰って帰宅が8時過ぎとしておりますわorz
と、松本引越センターが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょうりょうぶんえん」が書きました。
2006/06/22 14:22|三国志大戦TB:0CM:0
 
20060618202058.jpg




こんばんわ。
結局週末ゲーマーの道を歩くことになりました、管理人でございます。
最近は更新もままならぬ状況でありましたが、

壱萬HIT突破ありがとうございます!!!

このようなへたれ具合で申し訳ありませんが、これからも細々と続けていく所存ですので、よろしくお願いします。

さて、せっかく10,000突破したので、更新ぐらいしなければ・・・ということで本日のお題は、今日引き立てほやほやの孫策氏を。

2006/06/18 21:01|三国志大戦TB:0CM:9
 
松本引越センターは

先週今週と38が無いという面白日程のおかげで、全く大戦が出来ない日々が続いております。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょうりょうぶんえん」が書きました。
2006/06/14 16:52|三国志大戦TB:0CM:0
 
20060607232417.jpg




こんばんわorz。出だしからこんなですいません。本当にご無沙汰しております。管理人です。
先週今週と休みが無いという面白日程のおかげで、全く大戦が出来ない日々が続いております。おかげさまで、期待していたワールドカップの話題にも全くついていけておりません。

ベッカムのフリーキックすげぇ!とか、

トリニダード・トバゴよく頑張った!とか、全然分かりませんよ?

最近の大戦事情にもとんと疎くなってしまった仙人のような生活を送っている私は、排出停止カードぐらいしか語れませんorz。ので、今日のお題は蒯越について。

2006/06/11 19:54|三国志大戦TB:0CM:4
 
20060605220801.jpg




こんばんわ。土日は完全に寝込んでしまった、管理人です。
いきなり新しい職場にあてられた感じです。やっぱり遠いってキツイねorz。

で、週末ゲーマー脱却を目指して、本日は近所をくまなく探検したのですが、

やっぱりゲーセンはどこにも見当たらず(´・ω・`)。今後の対策を考えなければなりませぬ・・・。

あんまり意気が上がらないままで申し訳ないんですが、
本日のお題は楽進さんについて。

2006/06/05 22:49|三国志大戦2TB:0CM:9
 
zoha.jpg




こんばんわ~。本日めでたく新しい会社に勤務スタート!の管理人です。

しかしまあ、予想はしていたことですが、新しい会社はきついです。何がきついって、通勤時間が異常に長くなった!いえね、朝はまあしゃあないと思うんですよ。帰り時間が、

定時に帰って帰宅が8時過ぎとか、マジ凹みますわorz。ついでに近所にゲーセンが皆無とかどうなのよ?と(´・ω・`)。
どうやら週末ゲーマーになりそうな悪寒がひしひしとしております。
せっかく一州昇格戦に入ったと言うのにねぇ。

本日のお題は臧覇について。

以下、内容が若干センチメンタルになりますので、よろしくですm(_ _)m。

2006/06/01 22:44|三国志大戦TB:0CM:7
 
普通など刺されば氏にはサービスパックが溢れてる気がする管理人です
しかも意外に時間が長い(気がするだけやってきました)
しかも意外に時間が溢れてる気がする管理人です
しかも意外に時間が長い(気がする管理人です)
しかも意外にも拘らず、出てきました
とはいえ、アレは槍に刺さればガツガツ相手を吹っ飛ばすのはまたして(w)


ということで、本日のお題は陥・
営!
で、本日のお題は陥・
陣・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょうりょうぶんえん」が書きました。
2006/06/01 16:47|三国志大戦TB:0CM:0
 

歯車時計 

最近の記事 

最近のコメント 

ペットさん 

占いとかしてみます? 

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 S5Q的三国志大戦考察 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
